【悲報】近藤春菜、番組の演出にブチ切れてしまう・・・・・・

お笑い芸人
近藤春菜 番組の演出に叱責「誰かと付き合っている、結婚してるから幸せって誰が決めたんですか?」

1

1 :  2020/08/18(火) 14:39:06.90 ID:CAP_USER9.net
近藤春菜、番組の演出に叱責 ネットでは「本当にその通り」「反論してすごい」の声

2020年8月14日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCを務めるお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんの言動に反響が上がっています。

放送では、エンタメ情報を伝える『クイズッス』のコーナーで新ドラマの主演を務める俳優の波留さんが、ドラマの内容に合わせて「一番恋愛が下手そうな人をスッキリのMCから選んでほしい」と番組からお願いされたのです。

波留さんは、「失礼な意味ではなくて、春菜さん。友達の恋を応援して、自分を優先できなさそう」と近藤さんを選びました。その後、波留さんはフォローをするように「春菜さんが幸せになれるように、応援しています」とコメント。

近藤さんは、波留さんの気持ちを察した上で、番組の構成に苦言を呈しました。

全文
https://grapee.jp/857106


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました