【悲報】『水曜日のダウンタウン』に批判殺到・・・・・・

テレビ
松本人志もドン引き…『水ダウ』熱湯風呂で団長が“やけど騒動”

1

1 :  2020/07/29(水) 07:27:33 ID:CAP_USER9.net
松本人志もドン引き…『水ダウ』熱湯風呂で団長が“やけど騒動”

7月22日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の過激な中身を疑問視する声が上がっている。

それは、過去の企画を踏まえた上で“異常な我慢強さ”の持ち主とされる安田大サーカスの団長安田と、オードリーの春日俊彰が対決する「団長VS春日 我慢頂上決戦」という企画だ。

その中の一つで「超熱湯風呂対決」という種目があった。バラエティー番組ではあり得ないほどの高温風呂に入り、どちらが長く我慢できるかという内容だった。

(中略)

だが、ツイッターなどのSNSでは、この熱湯風呂が話題に。団長のただれた肌について、

《メディカルチェックOKって出てるけど火傷してるやん》
《火傷を我慢させて誰が楽しいの?》
《こんなのただの火傷我慢じゃねーか》

と批判の投稿が殺到している。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7c469f7571cbe1341a7cb19af4fa73ad8622fe


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました