今のモーニング娘。ひとりも分からなくてワロタ

アイドル
1 : :2020/07/12(日) 14:49:55.98 ID:fbeVvmGB0.net BE:725286609-PLT(13000)
男性ファンだけではなく、女性ファン、芸能人までも魅了する、ハロー!プロジェクトのアーティストたち。
ハロー!プロジェクト所属アーティストたちが一堂に会してソロパフォーマンスを披露する企画。その名も『Hello!Project presents...「ソロフェス!」』

(省略)

■譜久村聖
「リーダーとか関係なく全員が同じ位置に立ち、今は歌を届ける大事さとか、自分ってそういうことが好きだったんだなってことを思い出せるきっかけにしたいです。ファンの皆さんにも「私はやっぱり歌が好きだったんだ」みたいに思ってもらえるよう、頑張ろうと思います」

■北川莉央
「ソロは、自分の実力が目に見えてでるので、不安ですが楽しみでもあります。サビの最後のフレーズの顔とか表情にも注目していただきたいです」

■岡村ほまれ
「いつも元気に大きく笑顔でっていうのをモットーに頑張っているんですけど、今回は感情を豊かに結構キュンキュン女の子の気持ちを表すような曲なので、そこに注目して見ていただきたいなって思います」

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/62c3f446b0120eb32ca26c5e4a8494f34b636511

画像




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました