慌ててて、女性専用車両に乗ってしまった結果wwwwww

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/19(土) 20:54:07.080 ID:DmV2X8IF0.net
案外優しかった

電車くるギリギリに改札通って乗り込んだのが女性専用車両
そうとは気付かずに乗った
何か今日は女性が多いなと思ったが、そのまま空いてる席に座る
音楽聴きながら目を閉じる
そして少し経ったら若いOLっぽい女性に「ここは女性専用車両ですよ?」と肩を叩かれて言われた

すぐに立ち上がり恥ずかしくなって「すいません」と言ったらおばさんがどこで降りるの?と聞かれ目的駅を伝えたら「なら次だからこのまま乗ってな」と言われた


周りの女性達も俺が頭を下げた時にクスクス笑っただけで何も言われなかった

案外、女性は優しい
ネットの情報で女性専用車両のいる人に偏見持ってたけど意見が変わった




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました