【悲報】広瀬すず、ガチでヤバい・・・・・・

女優
広瀬すず「嫌いな女優」2位…かつての“松田聖子叩き”と酷似する天真爛漫さへの嫉妬

1

1 :  2020/06/27(土) 16:55:29.28 ID:mBkAVSX99.net
19日に22歳の誕生日を迎えた女優・広瀬すずが嫌われている。昨年、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを務め、目覚ましい活躍を見せているが、同日に文春オンラインが発表した「2020 嫌いな女優」アンケートで2位になった。1位は“殿堂入り”ともいえる泉ピン子(72)だから、2位に付けた広瀬の凄さが分かる。なぜ広瀬はこうも嫌われるのか。

広瀬は2015年にバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、「どうして大人になった時に照明さんになろうと思ったのだろう」と制作スタッフの仕事を軽んじるような発言をして炎上した。

過去の失言が今も尾をひいているとの見方もあるが、あれから5年が経過している。文春オンラインの調査を見ても〈性格キツそう〉〈したたかな感じがする〉といった理由がはっきりしない“生理的嫌悪感”が占めている印象だ。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/79ba6578b2a1b4c4aab72d8a236e976798305182


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました