悪霊や霊魂は存在する。←みんなにも信じてほしい

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/17(火) 16:49:19.85 ID:lUGntucJI.net
霊媒師さん云々より俺の場合宗教で確信できることがあったんだ
「手かざし」って知ってるか?俺のオカンはもっぱらの宗教信者
神様とイズノメノオオクニヌシ様に忠誠してたんだ
俺も小3の頃近くの宗教道場に行かされてて嫌々お清め(手かざし)を受けてた
道場には道場長っていうお偉いさんがいて…さらに補佐の人が付き添いでたまに道場にいらっしってな
なんとも人の良さそうな人相をしてらした。全てを見通したような目で道場内を見渡すんだ
俺のオカンも挨拶程度に会話をしてるのはたまに見かけたが俺はその頃餓鬼だったから会話の意図が掴めず道場長の話しがどんな内容だったか覚えてない
お御霊を首飾りにし暗示を唱え手をかざす、すると手から真光でて人の眉間に注がれる。

長文すまん、一回区切ります




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました