【悲報】キムタク、暴露されるwwwwwwwwww

ジャニーズ
Koki,父キムタクは「すごいS…ゴキブリ捕まえて追っかけてくる」 Cocomiも証言「イジメっ子」

1

1 :  2020/06/22(月) 15:20:18.96 ID:o6zST8BY9.net
俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)と次女・Koki,(コウキ、17)が21日、それぞれのインスタグラムでインスタライブを行った。

2人はそれぞれのインスタグラムのストーリー機能で前日の20日「明日は父の日なので、13:00にインスタグラムライブをします!お時間がありましたら、是非いらしてください!」と告知し、「質問はありますでしょうか?」と質問を受け付けた。

この日は自身のほか、「父の日」として、木村とのエピソードについても数々返答。木村に「直してほしいこと」という質問には2人そろって「タバコをやめてほしい」と明かした。

また、木村に「どうしてもやめてほしいことは?」との問いに「あります」と即答したKoki,。「本当に毎回そうなんですけど、この間のゴキブリの時もそうなんですけど、すごいS…すごいSなんですよ、トト」と告白。「私がゴキブリ苦手なことが分かってて、ゴキブリを捕まえて、ニマって笑って(手で持って)追っかけてくる。それだけはやめてほしい」と訴えた。

Cocomiは「テレビでアニメを見ている時に、リモコンを手に取って『消すよ~?』って言ってくる。それは本当に嫌だ。私が熱くなっている時にね」と、普段からゲームやアニメ好きなことを公言しているCocomiらしい回答。そんな父に対し、Koki,は「イジメっ子。いたずらっ子」と表現し、「料理をしてる時にわざと顔に近づけてきて、わざと視界を邪魔してくる」と笑顔で不満をもらした。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/35458555e48483ece03d452f3365173d77baa95b


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました