TKO木下が自身のYouTubeチャンネルで女性を評価する企画を行い炎上 「お前なんかに評価されたくない」

お笑い芸人
1 : :2020/06/21(日) 09:35:20.18 ID:H0E37mDb0
TKOの木下さんが自身のYouTubeチャンネル『木下プロダクション』にて女性YouTube100人を評価しているという企画を行いちょっとした炎上騒動になっている。

(省略)

ただ「ヘラヘラ三銃士」チャンネルの女性を評価をする際に「タイプ2人やな。3分の2、タイプが居たら高評価ですよね」と発言。これを見ていた女性はTwitterで、「うちら3人グループでやってるのにタイプ2人やなぁとか無自覚でこういう事言うからおぢさんムリ」と投稿。

(省略)

全文
https://gogotsu.com/archives/58038


 





続きを読む
タイトルとURLをコピーしました