ミヤネ屋で女性リポーターに殴りかかるおじさん乱入放送事故がホラー過ぎる

ペトロイド @ChpKlOJYq2JruFn
絡まれてて草
眉山 @yamauchi77a
返信先:@ChpKlOJYq2JruFn
笑った😀
リポーター大変やね
ONAKINFC @Onakin2018
返信先:@ChpKlOJYq2JruFn
こんなのも居るんだから感染爆発するのもわかるな
コットンフレーク @CotTtonLoVe
返信先:@ChpKlOJYq2JruFn
しかも信号無視😱
たなゆう -Tanayu-🎶🍶 @x_tanayu_hub
そらぁ歌舞伎町やし
Matcha @kumatcha_cha
ミヤネ捌き切れてなくて草
kiyo @kiyo_makarios
歌舞伎町やばすぎわろた
岩ちゃん @yoshikun1214
こういう輩タチ悪いな。
岸壁の母 @ueOXO8h0SnKXGpk
外国人かな?
やっさん@仲沢のあ🦖を応援してます @yasapan1421
怖い絡み方だなあ……
くまのみ ._. @UyYPPNPDIRLEYIq
なに?今のオッサン!
レポーターの人、大丈夫⁉
りか @rika0628
歌舞伎町入り口からの中継中にガタイの良い男の人が信号無視で歌舞伎町側から凸ってきて文句言いながら腕を振り上げそれを避けながらのリポート…リポーターさん大丈夫だったのかが気になってその後の話が入ってこない(・_・;)💦
ゆうてぃー🌹👑 @yuchakan

レポーターそうなった?
宮根さんのコメントどうでもいい
むしろそっち気になって…
無事を祈る😭
とときち @hmat788
何か変な声してたし、何かを振り回していか感もあったけど、レポーターさん大丈夫かな。
そっちの情報の方が知りたい。
Sayaa @Sayaa0301
コロナより怖いやつおるやん。
新宿。
なお @nao775656tanisi
もう歩いてくるところから絶対絡むと思ったw
やよい⋆︎* @yayoi3san
渡ってきた時から怪しいと思ってたらやっぱりちょっと大変な感じになった💦
タイトルとURLをコピーしました