記者「警察解体って…強盗入られたら?」 ミネアポリス「警察を呼ぶという発想が特権階級の考えです」

1 : :2020/06/13(土) 22:46:13.73 ID:suftkqXJ0
Minneapolis City Council president: Calling police for break-in 'comes from a place of privilege'

ミネアポリス市議長「侵入されて警察を呼ぶのは特権階級の考えだ」

ミネアポリス市議会の議長は、警察の助けを期待することは「特権のある場所から来ています」と述べた。

CNNのアリシン・カメロタは、市議が警察署解体を投票した翌日のインタビューで、市議長のリサ・ベンダーに対し「誰かがあなたの家に押し入ったら誰に電話すべきなんですか?」と尋ねました。

「近所の人からもよく聞かれるんですが、それは特権階級の意識から来ています。警察に通報することでより多くの被害がもたらされるかもしれない現実で私達が生きているということを想像してください」


https://www.washingtonexaminer.com/news/minneapolis-city-council-president-calling-police-for-break-in-comes-from-a-place-of-privilege




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました