【驚愕】EXIT兼近大樹、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

お笑い芸人
EXIT兼近大樹、子ども時代の“極貧生活”エピソードに香取慎吾「泣けてくる」

1

1 :  2020/06/08(月) 22:15:43 ID:VB9nmdmG9.net
6月7日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓』に出演したEXIT・兼近大樹が、過去の貧乏エピソードを明かす場面があった。

番組では、兼近のかつての“極貧生活”について話題が及ぶ場面があった。この中で、兼近は「サンタさんとかも正直来たことなくて」「サンタさん来てほしいな~と思って、クリスマスイブの日に泣きながらお願いしたんすよ、親に」と切り出し、「次の日、ぱって朝起きたら、枕元に“サンタです。来ました”っていう手紙だけ置いてあるみたいな」と明かして笑いを誘った。

続けて「おやつとかも、ティッシュにマヨネーズかけて食べたりしてました」「いっちゃえ!みたいな」と明かして周囲を驚かせ、「1枚丸々じゃないですよ。ティッシュってこう、ペリペリ~って1枚のやつが2枚になるじゃないですか」「ちゃんと分けて、その片方を食べてました」と補足。また、近所の家を訪問し、妹などと共に食事させてもらうこともあったという。

全文
http://e-talentbank.co.jp/news/148517/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました