【画像】ハリセンボン近藤春菜、別人になってしまうwwwwwwwwww

お笑い芸人
ハリセンボン近藤春菜「新しいわたし」

1

1 :  2020/06/02(火) 14:13:19.73 ID:9Sg+cxrS9.net
https://news.livedoor.com/article/detail/18352404/

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37歳)が“新しい春菜”を公開し、反響を呼んでいる。この日、更新したブログで近藤は、久々に行った美容院で「カットしてパーマしてカラーして!毛先を弄んでやりましたよ!!」などと報告。

さらに「全体的にはこちら↓見せようと思ったら、暑くて前髪立ち上げちゃってたー!!」「髪切ると顔の印象もやっぱり変わるね♪あごまわりもさっぱりするみたい♪ラッキー!」と、嬉しそうに、全体的にスッキリし、お肌つるつるで目がデカくなった加工?写真も公開し、「新しいわたしもよろしくね」とブログを締めくくった。

1


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました