【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、バイオハザード7の飯みたいな画像を公開し炎上wwwwwwwwww

お笑い芸人
安田大サーカスのクロちゃん、バイオハザード7の飯みたいな画像を公開し炎上

1

1 :  2020/05/30(土) 15:15:13 ID:tvnDRDtBp
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1877961/

自称“お笑い第7世代”のお笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(43)が29日、衝撃の手料理を披露した。このところ、自粛生活の暇に任せて自炊に励んでいるクロちゃんは、「8日目のおでん。お店のおでんに近づいていってるしん!グツグツグッツン♪」と継ぎ足し煮込んだ一品を、ルンルン気分で自慢しまくり。だが写真を見ると、煮込んだというより、煮込み過ぎているのではという疑問が湧くほど危険な色をしている。コンロにも煮汁が吹きこぼれたままで、不潔な印象がぬぐえない。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました