【衝撃】りゅうちぇるの“別人”すっぴん姿がこちらwwwwwwwwww

タレント
りゅうちぇる、“別人”すっぴん姿を公開「沖縄の男です。息子は僕のヒゲがだいすき」

1

1 :  2020/05/28(Thu) 18:27:54 ID:jSZyKwsu9.net
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20200528_OHT1T50107/

モデルでタレントのりゅうちぇる(24)が28日までに自身のSNSを更新し、ヒゲ面のスッピン写真、長男と触れあう動画などを公開した。りゅうちぇるは「最近は可愛いメイクを皆さんに披露しすぎて、可愛いハードルが上がっている気がして(笑)本当にそんなことないしハードルが逆に怖いのですっぴん載せておきます すっぴんは沖縄の男です。息子は僕のヒゲがだいすき」と記し、インスタグラムにヒゲが伸びたショットと、長男がヒゲを触って喜んでいる動画をアップ。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました