【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅに批判殺到・・・・・・

歌手
きゃりーが誹謗中傷に「気にするななんて難しい」 ネットではまさかの批判殺到

1

1 :  2020/05/24(日) 13:44:23.34 ID:Ui4BLBXC9.net
きゃりーぱみゅぱみゅの「誹謗中傷を気にするな、なんて難しい」と苦言。しかし、ネットではさらに批判する声が相次いでいる。

同日、女子プロレスラー・木村花さんの死去が報道。一部メディアでは、木村さんに対しSNSに誹謗中傷のコメントが多く寄せられていたことも報じられた。それを受け、ネットでは多くの著名人たちが言及。きゃりーも「誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって1人の人間だよ忘れないで」と投稿。

しかし、このツイートを見たネット民の中には、「デマを流してた人が言うこと?」「自分のやったこと覚えてる?」といった批判のリプライが相次いでいる。

これらのリプライは先日の「#検察庁法改正案に抗議します」ツイート(現在削除済み)をしたことが原因だとみられる。投稿には、「桜を見る会と検察庁法改正案相関図」というタイトルで恋愛相関図を模したパロディ画像が添えられていた。

全文
https://sirabee.com/2020/05/24/20162332846/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました