【悲報】上地雄輔に批判殺到wwwwwwwwww

歌手
上地雄輔、甲子園が中止になった高校球児に「バカ」発言で批判殺到

1

1 :  2020/05/23(土) 08:12:56 ID:iaGCgd/w9.net
上地雄輔、甲子園が中止になった高校球児に「バカ」発言で批判殺到

俳優で歌手の上地雄輔が高校球児へエールを送ったものの、その文面がネットから批判されている。新型コロナウイルス感染拡大の影響で開催が危ぶまれていた夏の甲子園大会だが、20日に中止が正式決定したことが発表された。

そんな中、自身もかつて高校球児で、試合中のけがでレギュラーを後輩に譲った経験のある上地は中止が発表された20日にブログを更新し、「俺の栄光時代は間違いなく今です」と宣言しつつ、「あの時あのボールを狙っていれば。バットを変えなけりゃ。あの一球をやめとけば。皮手が使える時代なら。あのトレーニングしなけりゃ」と後悔やかなわぬ思いを告白。しかし、「出来事は消せなくても、絶対に塗り替えられる。消せねーなら塗り重ねりゃいんだ」と主張した。

さらに上地は「目指せ甲子園だったみんな」と高校球児に向け、「いつまでも言おう。全盛期は今だバカ!!て」と呼びかけ。

全文
https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20200522_2418031/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました