【インドネシア】埋葬中に棺の中の遺体が手を振った気がしたけど気のせいだと思うので続行

外国全般
1 : フロントネックロック(神奈川県) :2020/05/23(土) 22:34:10.87 ID:uCywZIhL0
棺の中の遺体が手を振った!? 埋葬中の「怖すぎる」現象をカメラが捉えた(インドネシア)
5/23(土) 21:45配信

愛する人に最期の別れを告げ、今まさに棺が埋葬されるという状態で遺体が動いたら…。そんなドッキリするような動画がインドネシアで捉えられ話題となっている。『Mirror』『The Sun』などが伝えた。インドネシアのスラウェシ島、北スラウェシ州マナドで今月5日、棺の中の遺体の手指が動く様子が捉えられた。

(省略)

全文
https://article.yahoo.co.jp/detail/cfbd9ddf6bb89200cfdac1789bd7193fd9974be2

動画はこちらから
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/terrifying-moment-corpse-waves-inside-22024822



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました