ほんこん「PCR検査を声高に叫ぶコメンテーターのせいでPCR検査を治療と思ってしまう高齢者もいる」

テレビ・芸能人
1 : ニールキック(愛媛県) :2020/05/09(土) 15:58:56.34 ID:UhdFZzty0
ほんこん「PCR検査を治療と思ってしまう高齢者がいる」

 お笑い芸人のほんこん(56)がPCR検査の促進を声高に叫ぶコメンテーターを批判した。

 現在ワイドショーなどでは「PCR検査数が増えない」が話題になっているが、ほんこんは「諸外国の死者数を無視してPCR検査を進めるコメント」と批判。

 さらにPCR検査の感度が70%前後であることを指摘し「100%を前提に喋ってませんか。そしてPCR検査を治療と思ってしまう高齢者も居てるんですよ」として注意を呼び掛けた。

(省略)

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-01844079-tospoweb-ent




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました