【悲報】昔は友達いたのに今じゃ全然いねー奴の特徴がこちらwwwwwwwwww

ネット
昔は友達いたのに今じゃ全然いねー奴の特徴wwwwwwwwww

1

1 :  20/04/23(木)16:59:01 ID:UiI
・思い返すと友達に対して無礼な振る舞いや言動をしていた
・約束を守らない
・友達を蔑ろにする
・誘っても来ない時は分かりやすくキレる
・友達の悪口を平気で他の友達に言う
・金を出す場面で出し渋る
・空気を読まずに変なことを言う、それを本人だけが面白いと思っている
・自分でボケたことに自分だけ大ウケ
・とにかく不機嫌になりやすい
・発言が幼稚
・クソみたいなプライドを持っている
・プライドだけは高いので友達に譲ったりできない
・友達同士が仲良くしてるのを見たり自分抜きで遊んでるのを知ると怒りと嫉妬に狂う
・そもそも友達と認識してるのは自分だけで相手からは厄介な奴ウザい奴として認識されている

ぜんぶワイや


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました