【炎上】小島瑠璃子、謝罪wwwwwwwwww

タレント
小島瑠璃子「筋トレ男性」発言について謝罪し釈明

1

1 :  2020/05/01(金) 12:08:39 ID:0.net
タレント小島瑠璃子(26)が、筋トレをする男性に対する発言で批判されたことを受けて、謝罪するとともに真意を説明した。

小島は先月21日に元AKB48の板野友美とインスタライブを行い、筋トレをする男性について「筋トレって、世界で一番意味わからない。努力の方向が、筋トレじゃなくて、筋肉がつく何かをやればいいと思う。ラグビーやってて筋肉がつく、とか、格闘技やってて筋肉がつく、っていう方が好き。男たるもの、見せるための筋肉じゃなくて使える筋肉を持っとけよって思う。だって、何かあったときに人の役に立つ筋肉の方が良くない?どうすんの、見かけだけのムキムキ」と持論を展開していた。

この発言で筋トレをする男性たちの反感を買い、同30日にツイッターで「筋トレって筋トレしてる人にとって聖域なんだってことがわかったよ ごめんよ」と謝罪。

全文
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005010000188.html


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました