【悲報】宮迫博之、裏の顔を暴露されてしまうwwwwwwwwww

お笑い芸人
宮迫は「ホンマのくず」、ぐっさんが裏の顔を暴露 松本人志も納得

1

1 :  2020/04/25(土) 11:55:40 ID:vB/wieE49.net
宮迫は「ホンマのくず」、ぐっさんが裏の顔を暴露!松本人志も納得
https://www.rbbtoday.com/article/2020/04/25/178627.html

山口智充が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之の過去を暴露した。

(中略)

だがこの『すべてが僕の力になる!』は山口の作詞作曲。当然「印税も入ってきた」と述べ、「本当に全てが僕のものになると思いました」と笑った。そして山口が「宮迫さんが……」と言いかけると、松本人志はその言葉を引き取り「宮迫は今、1人でくずです」と痛烈。山口もそれに乗っかり、「ホンマのくずになりました」と毒を吐き、笑いを誘った。

ちなみに山口に印税が入ってきていることを知った宮迫は、「ぐっさん、俺も曲作るわ」とノリノリになったそう。山口によると、この後、宮迫は「くしゃくしゃのレポート用紙に1行だけパッと書いてきた」そうで、それを渡すと「あとよろしく」と丸投げ。

さらに宮迫は、「ぐっさん、これ作っても一応俺の歌にしてな」と交渉を持ちかけてきたそう。そんな彼の本性に対して山口は「(ユニットの)設定ではなく、(リアルに)くずだった」とぶっちゃけていた。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました