【悲報】『ヒルナンデス!』に批判殺到wwwwwwwwww

テレビ
『ヒルナンデス』新レギュラー“謎のアイドル”大不評「イライラする!」

1

1 :  2020/04/17(金) 10:20:56 ID:aNewpi7M9.net
『ヒルナンデス』新レギュラー“謎のアイドル”大不評「イライラする!」

北海道のご当地男性アイドルグループ『NORD』の島太星が、4月6日の放送から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜シーズンレギュラーに就任した。しかし、視聴者からの反応はあまり芳しくないようだ。

(中略)

アホキャラやかわいいアピールが大不評

天然キャラとの触れ込みで加入した島だったが、そのマイペースぶりはかなり目立ち、他の出演者との会話や意思疎通がかみ合わないほど。また?かわいいアピール?もしつこく感じられるほど目に余り、ネット上には、

《スタジオとかみ合わないコメントするアホ! 全然面白くない!!》

《ヒルナンデスに出てるアホみたいな男の子なんなん?》

《ヒルナンデスに出てる若手俳優? ガチガチのアホっぽくて見ててイライラするわ》

《しゃべり方うぜーな》

《コイツ無理だわ》

《めっちゃきもいしアホやしムリなんやけど。不快》

《あざといアピールがマジできしょい》

など、辛らつな感想が飛び交っていた。

全文
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-632845/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました