【悲報】坂上忍、ブチ切れ・・・・・・

テレビ
坂上忍 黒沢かずこの検査“たらい回し”に激怒「感染者数なんてまやかしなんだよ!」

1

1 :  2020/04/06(月) 18:49:01.28 ID:6W58I5PI9.net
俳優・坂上忍が6日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に出演。4日に新型コロナウイルス感染を公表した「森三中」の黒沢かずこ(41)が、PCR検査を受けるまで“たらい回し”にあっていた現状に、毎日の感染者数発表について「あんな数字なんてまやかしなんだよ!」と怒りをあらわにした。

森三中・大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏がインスタグラムなどで公表までの経緯を説明。黒沢は3月21日に発熱し、当日夜には熱は収まったが、肺炎に似た症状はあり、味覚・嗅覚異常もあったことから、PCR検査を何度も何度も受けさせてもらえるよう複数の医療機関や保健所にも頼んだが、受けさせてもらえず、「頼み込んで」ようやく4月1日に検査を受けさせてもらい、陽性と判明したことを明かしていた。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000071-dal-ent


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました