【悲報】宮根誠司、とんでもないことを言い出す・・・・・・

テレビ
宮根誠司氏、夜の街での自粛要請に「全ての飲食店に行っちゃいけないの? スッカスカで3密じゃない店ばっかり」

1

1 :  2020/04/02(Thu) 15:54:21 ID:AuJosVNY9.net
宮根誠司氏、夜の街での自粛要請に「全ての飲食店に行っちゃいけないの? スッカスカで3密じゃない店ばっかり」

2日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。

宮根誠司キャスター(56)は、感染拡大を防ぐため東京、大阪でバーやナイトクラブなどへの利用自粛要請が出ていることについて、「東京あたりも夜、人が少ないでしょ。(自粛の)飲食店もカラオケとかバーとか言われて。じゃ、ちょっと空いている居酒屋とか焼き鳥屋さんには行っていいのか、どうなのかって迷いません?」と問題提起。「全ての飲食店に行っちゃいけないの? ここがよく分からない。3密(密閉、密集、密接)って言っても、スッカスカのお店で、これ3密かなとか。なんとなく3密じゃない店ばっかりなんですよ。でも、店を開けていらっしゃって。お気の毒だなあって」と話していた。

https://hochi.news/amp/articles/20200402-OHT1T50148.html


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました