美人な彼女と旅行に行ってきた。俺以外の男ってこんな面倒な思いしながら女と付き合ってんの?

雑談
1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/08/19(月) 01:26:27.085 ID:4pmtLb4i0
・新幹線で行く予定だったんだけど、待ち合わせで彼女が遅刻(切符買ってなかったんで助かった)
・切符買う時に彼女が「うちも払うの?」(当然払わせる)
・着いて3日目からレンタカー借りる予定がほんの10分歩くのが疲れるとかなんとか抜かして急遽借りる事に
・自分でぐちぐち言っておきながら料金出し渋る(当然出させる)
・ずっと俺が運転(交代で変わろうともしない)
・ホテル代も出し渋る(当然出させる) 
・「うちこんなにお金出したの初めてかも笑」 と意味不明な愚痴
・旅行中はやたら服・アクセサリーのショップばかり見たがる (旅行の意味なし)
・どっかいく度にトイレ行って化粧直すかクソして待たせる
・観光名所では歩きづらいだの汚いだの文句ばっかり
・人気の名物料理店が少し古めだったんだけど、そこでも「汚い」などと愚痴
・その飯代も出し渋る(当然出させる)
・祭りに行ったが渋滞に巻き込まれ自分が運転してるわけでもないのにイライラして文句ばっか
・それでも駐車場確保できて早めについたが、早めについたらついたで「まだ始まらないのー?」


ただ面倒で邪魔な疫病神としか思えなかったんでどっかに降ろして1人で楽しんで帰ってきちゃったよ。
疫病神がいる時は苦痛でしかなかったが、いなくなったらものすごく楽しかった。
こんなん普通なん?
俺以外の男ってこんな面倒な思いしながら女と付き合ってんの?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました