【驚愕】明石家さんま、とんでもないことになっていたwwwwwwwwww

お笑い芸人
霊が見える芸人、さんまに「1000人以上の生き霊がついている」

1

1 :  2020/03/08(日) 02:33:57 ID:MtEfE+Hd9.net
3月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、霊が見えるという芸人・シークエンスはやともが、明石家さんまらレギュラー陣のなかから「いい霊がついていた人ランキング」を発表した。

1位はさんまで、1000人以上の生き霊がついており、「霊が体からはみ出している」という。胸の部分に2人の女性の生き霊がついており、「プライベートにかかわっている」と指摘すると、さんまは「IMALUと大竹しのぶやないか」とツッコミ。

だが、はやともによると、家族ではなく、「さんまさんの一声で(さんまと)結婚するかもしれない女性」だという。さんまは「霊を大事にしている。お祓いはしない」と語っていた。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200307-00010007-flash-ent


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました