【衝撃】反町隆史「POISON」を赤ちゃんに聞かせた結果・・・・・・マジかよ・・・・・・

歌手
【俳優】反町隆史の「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~ 」赤ちゃん泣き止む説 TV特集され反応「すごい」「 マジかよ」

1

1 :  2020/03/05(Thu) 10:31:47 ID:0U7yNW6n9.net
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/05/0013167858.shtml

俳優・反町隆史の楽曲「POISON」を赤ちゃんに聞かせると泣き止むとの説を、5日、フジテレビ「とくダネ!」が特集した。

泣いている生後1カ月の赤ちゃんが、「POISON」のイントロが流れると、すぐに泣き止んで聞き入り、1分で眠り込む動画が紹介され、「最終兵器」「反町隆史様偉大」と話題になっていると伝えた。

番組で社会学者の古市憲寿氏も「動画見てびっくりしました」と驚き、「なんで、そもそもなぜ子供にPOISONを聞かせようとおもったんですかね?言いたい事も言えないのは、子供もそうだから…」とマーペースながら、興味津々。

反町の低音ボイスが胎内の音に似ているとの分析も紹介された。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました