【悲報】チコちゃん「岡村の嫁探し」が炎上wwwwwwwwww

テレビ
【悲報】「岡村の嫁探し」が炎上wwwwwwwwww

1

1 :  2020/03/05(Thu) 15:21:17 ID:s7rzulDAp
チコちゃん「岡村の嫁探し」企画への大きな違和感。未婚男性は笑ってもいいの?

NHKの番組「チコちゃんに叱られる!」で1月31日より継続的に放送されているコーナー「日本全国 岡村の嫁探しの旅」への批判がネット上で高まっている。

内容は、カラスのキャラクター「キョエちゃん」が地方に赴き、お笑い芸人・岡村隆史さんの結婚相手を探すというもの。キョエちゃんに「この男と結婚してくれませんか?」と不躾に聞かれた人たちは、一様に「ムーリー!」と両手で大きくバツを作って拒否をする。

企画本来の趣旨は地方の魅力を紹介することだと思われるが、それを“面白おかしく”するために、あえて「嫁探し」の要素が付け加えられたように見える。

キョエちゃんに話しかけられた一般人の女性たちが結婚を断る理由はさまざまだが、「自分より背が低いから無理」という、多様性の尊重からはかけ離れた回答も放送された。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000001-binsiderl-soci


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました