ドラッグストア店員「コロナより人間が怖い」 デマ流したやつ営業妨害だろ

1 : テノホビル(東京都) [US] :2020/03/02(月) 02:55:48 BE:295723299-2BP ID:d4cvz8+u0
「コロナよりも怖いのは人間だった」。ドラッグストアの店員が語る恐怖の体験
BuzzFeed Japan3/1(日) 13:02配信

「コロナよりも怖いのは人間だった」。ドラッグストアの店員が語る恐怖の体験
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、人々の不安は、購買活動にも影響を与えている。そうした中、Twitterで「コロナよりも怖いのは人間だった」と悲痛な叫びをあげたドラッグストアで働く女性がいた。体験とともに思いを投稿すると、同じく店員であり、同様の境遇にあるというユーザーたちから「共感しかない」「まさにその状況」との声があがった。彼女は、何を語り、どんな体験をしているのか。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】

(省略)

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200301-00010002-bfj-soci




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました