【元AKB】指原莉乃がいってしまう(;´д`)

AKBグループ

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
105キロバイト (14,483 語) - 2020年2月16日 (日) 13:08



(出典 www.cyzo.com)


愛のあるダメ出しなのかな?

1 砂漠のマスカレード ★:2020/02/18(火) 15:12:04ID:hS8wV78U9.net

2月17日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に指原莉乃が出演。
『乃木坂46』の山下美月が演じた再現ドラマにダメ出しをしたが、視聴者から反発される展開となっている。

放送されたのは高校3年の女子が主役のドラマ。不良グループの女子が天文好きのオタク男子と知り合い、交流を深めていくストーリーだった。

再現ドラマは古賀(山下)と、杉山(板垣李光人)が主要キャスト。杉山から財布を盗もうとしたところ見つかり、慌てる古賀だったが、杉山は「財布を拾ってくれた」と勘違いし、
お礼に宇宙の本を渡されるところからドラマがスタート。
古賀は不良グループから離れ、杉山と仲を深めていった。

続きはφ(..)
http://dailynewsonline.jp/article/2198853/
2020.02.18 11:02 まいじつ



(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 response.jp)



(出典 storage.mantan-web.jp)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました