【初挑戦】水原希子、「面白い人達ばかり」

芸能

水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。 1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの
20キロバイト (2,335 語) - 2020年1月28日 (火) 00:25



(出典 taishu.jp)


この人久しぶりに見た気がする

1 チミル ★:2020/02/18(火) 08:56:12ID:Wd3eUWZu9.net

女優の水原希子が、15日放送のTBS系大型特番「ザ・ベストワン」(よる6時~)で初めてMCを務めることがわかった。

◯ 水原希子、大型番組でMC初挑戦

水原ほか笑福亭鶴瓶、今田耕司がMCを担う同番組は、漫才、コント、ピン芸、音ネタまで芸人が“ベストワン”のネタを披露。「最近の単独ライブで感触がよかったベストワンネタ」「いまの漫才の原型となったベストワンネタ」「海外でも通用するベストワンネタ」など、登場する芸人たちの想いが詰まった至極のネタが次々に繰り広げられるスペシャルネタ番組だ。

水原は同番組について「神戸出身で、子どもの頃から吉本新喜劇を見て育ったのでお笑いは大好きです。MCのお仕事は初めてなので、収録はドキドキの連続でしたが鶴瓶師匠と今田耕司さんに甘えて助けていただきました」と回顧。「登場してくる芸人さんたちが本当に面白い方たちばかりで、ネタは本当に観客の皆さんと一緒に楽しめました。見ていて息が詰まるほど笑える番組です」と収録を終えた感想と番組について話した。


続きはφ(..)
https://mdpr.jp/news/1970861


(出典 2019.images.forbesjapan.media)



(出典 storage.mainichikirei.jp)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました