スーパーのレジでイライラすること

雑談
1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/10/01(火) 21:06:37.261 ID:kxdjzFJU0
昨日の話だが、レジで「354円」を全部小銭で払おうとしているじじいがいた
それはよくある話だが、このGGの小銭入れがクソ小さくて、なかなか小銭を
取り出せないでいる

100円玉出すのに1分かかっていたといっても過言でない
で、ようやく300円取り出したと思ったら、なんと50円を10円玉で
1枚1枚取り出そうとしている

と次の瞬間、GGは10円玉を床に落として探し始めた
まわりはもうイライラしているのに数分かけて探している
レジの人も対応に困ったようで、内線で応援を読んだ

店長クラスと思われる人がきて
「他のお客様もいらっしゃるので、となりのレジ開けますからそちらで・・・」となった

「10円玉、10円ひろう、10円、10円」とぶつぶつ言い出して
また床を這いつくばりだした




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました