【悲報】マツコ・デラックス、病気で気絶し病院へ行った結果wwwwwwwwww

タレント
マツコ、病気で気絶し病院へ行くも…「おめぇ象みてぇな体して、アリみたいな神経だな」

1

1 :  2020/02/15(土) 13:06:58 ID:yqVzXQ469.net
マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週金曜20:00~)が、2月14日に放送。病院トークで盛り上がった。

歯医者で治療中、口を開けた状態で「鼻呼吸してください」と無茶ぶりされたという投稿者のエピソードから、テーマは2人の病院トークへと展開する。学生の頃、尾てい骨の上に膿がたまり「気絶した」というマツコ。病院で診察を受けた際、医者から「おめぇ象みてぇな体して、アリみたいな神経だな」と言われたそうで「今だったら大変よ!? 病院の名前を言ってやりたいわ!」と怒りを露わに。しかし、看護師から「口は悪いけど、本当は良い先生なのよ」とフォローをされ、気持ち穏やかになったと振り返った。

全文
https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20200215-00000011-tvdogatch


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました