【元SMAP】木村拓哉、ソロツアー初日会場に中居正広の車!?

芸能

木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
70キロバイト (9,116 語) - 2020年1月21日 (火) 13:08



(出典 news.mynavi.jp)


キムタクさん人気すごいよね😅

1 湛然 ★:2020/02/14(金) 05:11:50ID:lzYrCQUd9.net

木村拓哉、ソロツアー初日会場に中居正広の車 ファンも騒然!?

ソロライブでの中打ち上げを行った木村。疲れた表情も見せず、スタッフらとお酒を酌み交わした

(出典 www.news-postseven.com)


 冬晴れの夕方。日が沈みかけ、冷え切った空気の中、2月8日の東京・国立代々木競技場第一体育館前は熱気に溢れていた。グッズを買うために列に並ぶ人や、展示されている巨大パネルの写真を撮影する人。ファンは祭典の開幕を今か今かと待ちわびていた。

 この日、木村拓哉(47才)にとってソロとして初めてとなるライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』の初日公演が国立代々木競技場第一体育館で行われた。

 開演が近づくと、関係者入り口も人の動きが激しくなる。続々と芸能人が客席に入り始め、及川光博(50才)、冨永愛(37才)、中村アン(32才)は待ち合わせをしていたのか同じタイミングで会場に入る。開演5分前には明石家さんま(64才)が慌てて駆け込んだ。

 熱気うずまく数時間前、一台の車が入り口近くへと滑り込むのを見た数人のファンは、はっとしたように口元を押さえていた。40代女性が興奮気味にこう話す。

続きはφ(..)
https://www.news-postseven.com/archives/20200213_1541752.html


(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 www.news-postseven.com)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました