【整形】最上もが、整形は「何度も考えた」

芸能

最上 もがもがもが、1989年2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
45キロバイト (5,597 語) - 2020年1月25日 (土) 14:42



(出典 blue-38.com)


世の中は整形否定する人多いからね😅

1 チミル ★:2020/02/11(火) 23:41:00ID:ykqOjOty9.net

元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがが10日、自身のブログを更新。容姿に対して抱いていたコンプレックスや、過去の苦悩をつづった。

◯容姿へコンプレックスを抱いた過去写真を公開

「変われる、という事」と題したエントリーで、自身の容姿についてつづった最上。ルックスには自信がないということをインタビューなどで語ってきたことについて、「なぜこんなに根強い?マイナス思考だったのか、ちゃんと話しておきたいなと思いました」と書き出し、「幼稚園の頃までは激かわだったんですよ」と幼少期の写真を公開。

続き↓から
https://mdpr.jp/news/1964656


(出典 trend-hoyahoya.com)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました