【合コン】今田耕司 女優との合コンデート「何でバレた?」

芸能

今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。吉本興業所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。 住職である父親は誕生日がクリスマスであり、今
57キロバイト (9,087 語) - 2020年2月10日 (月) 07:40



(出典 contents.oricon.co.jp)


今田さんはいつ結婚するんだろう😅

1 砂漠のマスカレード ★:2020/02/08(土) 21:24:34ID:lrIqzMum9.net

タレントの今田耕司(53)が8日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。一部週刊誌にお気に入りの女優・有沢雪(28)らとの合コン現場を報じられたことについて「何でバレたんですかね?」と不審がった。

 有沢とは昨年、広瀬アリスの舞台を見に行った時に斜め前に座っていたのがきっかけで気になる存在に。昨年11月の「27時間テレビ」で明石家さんま(64)が縁を取り持ち、さんま、ナインティナイン・岡村隆史(49)と有沢ら女優3人との合コンが1月25日に実現した。

続きφ(..)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000141-dal-ent


(出典 www.zakzak.co.jp)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました