【悲報】ブルゾンちえみ、ガチでヤバいことになるwwwwwwwwww

お笑い芸人
ブルゾンちえみ『ヒルナンデス!』卒業へ… 無能過ぎて日テレお手上げ!?

1

1 :  2020/02/10(月) 16:22:39 ID:1gShYlA39.net
ブルゾンちえみ『ヒルナンデス!』卒業へ… 無能過ぎて日テレお手上げ!?

「35億」のキメ台詞で有名な女優・アーティスト・タレントのブルゾンちえみが、今春の改編をもって『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)レギュラーを卒業するとウワサされている。

ブルゾンが同番組のレギュラーに就任したのは、約1年前の2019年4月。

しかし、番組内ではおよそ?本業?の芸人とは思えない振る舞いを連発し、今や番組の?お荷物扱い?がすっかり板につくほど視聴者から反感を買っている。

「ブルゾンの出演する水曜日の『ヒルナンデス!』は、現在、視聴者の間で『最弱の曜日』と呼ばれています。番組を安定的に盛り上げられるのは『オードリー』だけで、まだまだバラエティー慣れが足りない『和牛』、スター気取りの態度で視聴者をイラつかせているつるの剛士と、面子は他の曜日に比べて1枚も2枚も劣る惨状。その中でもブルゾンの評判は特に悪く、芸人なのにボケないどころか、その態度からは番組を盛り上げようとする意欲すら感じられません」(テレビ雑誌編集者)

全文
http://dailynewsonline.jp/article/2188049/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました