【パパ活】藤田ニコル 芸能界の“パパ活事情”ポロリ「私クラスではいないですけど…」

芸能

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
22キロバイト (2,409 語) - 2020年1月27日 (月) 10:14



(出典 contents.oricon.co.jp)


私クラスですか…笑

1 砂漠のマスカレード ★:2020/02/09(日) 04:19:54ID:mZMETUiR9.net

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が8日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、芸能界における“パパ活”について言及した。

トークテーマとして持ち上がったのが“パパ活”について。パパ活とは、女性がマッチングアプリなどで知り合った男性と疑似デートをし、お金やプレゼントを受け取るといった行為。
男性側は“キャバクラよりも安上がり”と利用する人が急増しており、さらに女性側も“店に金を抜かれず効率的に金になる”と、キャバクラ勤めからシフトチェンジする人が多いという。

藤田は共演する「タイムマシーン3号」から「周りでしている人はいないよね?」と問われると「パパ活ですよね…いますいます」とまさかの答え。
2人を驚かせた。

藤田は続けて「私クラス(普通に名の知れた芸能人)ではいないですけど、芸能かじってるとか特別メチャクチャかわいい一般の子とか…」と、
パパ活しているのはあくまで“条件付き”であることを告白。“芸能人がパパ活”と言っても、芸能活動をほとんどしていない、素人に近い娘たちがやっていることとしていた。

さらに、聞いている噂は「いいご飯屋さんに行って、パパのお話たくさん聞いて、お小遣いをもらうみたいな…」ものばかり。
「やましいことが絶対にあるって訳ではないようです」と付け加えていた。

“パパ活”の願望があるかと問われると「パパ活したいですよ」と即答。ただ「予約取れないおいしいご飯屋さん連れてってもらって、お話聞いて、バイバイってするだけだったら」と、
あくまで“デート”オンリーであるとのこと。しかも「究極に暇で、人生つまんなかったらやっちゃうかもしんない。
(今は)忙しいからやんないですけど。(事件に巻き込まれる)リスクもありますからね」と、現実的にはないとしていた。

藤田は「(パパ活やるのも)自分次第」としつつも「(自らを)守るのも自分ですから」と、女性たちに対し警告するのを忘れなかった。

https://news.livedoor.com/article/detail/17789007/
2020年2月8日 21時16分 スポニチアネックス


(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 cdn.thumb.shop-list.com)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました