【陰口】misono(35)自分に対する陰口をたたいた友人に怒りをぶちまけたが「許しました」

芸能

misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバ
34キロバイト (3,426 語) - 2020年1月25日 (土) 11:53



(出典 amd.c.yimg.jp)


陰口ほどみっともないものは無いよね(ヾノ・∀・`)

1 Egg ★:2020/02/07(金) 22:37:08ID:T34Ww2Nw9.net

歌手のmisono(35)が、自分に対する陰口をたたいた友人にインスタグラムで怒りをぶちまけた件で当人から連絡があったことを明かし、「許しました」と報告した。

【写真】misono、痩せこけた夫の姿に「号泣しました」

misonoは7日、インスタグラムのストーリーズで、「またかよ…悪口なら良いけど陰口は許せない!優しいうそはいらないし っていうか misonoを傷つけないためとか気を使ってるんだよとかウチに良い顔してさ。それが1番、悲しいんですけど まっもう海外いくし 面と向かって言えないような仲間は友達じゃない」と、友人から陰口をたたかれたことへの怒りをつづっていた。

その後、心配した多くの友人たちから連絡が相次いだことから、当該投稿を削除。さらに陰口をたたいた当人からも「どした?大丈夫?」と連絡があったことを明かし、「『自覚ないんかーい!』って笑ってしまい 許しました」とした。

自分を傷つけていたことをその友人が気づいていなかったことに、「でもイジメもそうで、イジメてる側の人間はそこまで追い詰めてるとか気付けないもんね……」とmisono。「『あなたの事なんですけど』ってなったけど 心配して連絡してきてくれた訳だから『自分が気にしすぎてただけかもしれない』ってなりました(笑)」と和解したことを報告し、「なので皆様もう気にしないで下さい!」と呼びかけた

2/7(金) 18:35配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-02070726-nksports-ent

写真

(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 sudachiownpace.com)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました