イギリスの一般的なオフィスランチがこちら

ヨーロッパ
1 : ロドシクルス(東京都) [US][sage] :2020/02/07(金) 16:57:03 BE:306759112-BRZ ID:B7pXRHcw0.net
Noire @Lovelylndeed
脚色一切無し、英国の一般的なオフィスランチをご覧頂こう。
月から木(※金は英国ではweekendなので除外)と週を通して健康に配慮しながらも
彩り豊かかつバラエティに富んだ内容は流石は大英帝国の一言。
尚、Crisps(※ポテトチップスって言う奴全員終身刑)はサンドイッチの後
一緒には食べません。









Akko_chan @koma_yuzu
@Lovelylndeed 20年前にBathに留学してた時にホストマザーに持たされたランチと全く変わらずで、その変わらなさがさすがGBです

Noire @Lovelylndeed
@koma_yuzu 変わらない良さですね…(棒読み

しかし、大体皆んな同じ内容なんですが、
たまに+αでタッパーに生の人参とリンゴとバナナ丸のまま持参してる男性がいて意識高くて眩しかったです。

Laura(ローラ)??初中級向け英会話?? @AmericanT_Laura
@Lovelylndeed Chipsは野菜サラダ扱いですね。

Noire @Lovelylndeed
@AmericanT_Laura 貴方にとって食後のCrispsは何なの?デザート?と聞いたら、
CrispsはCrispsだろ常識的に考えて…と????部下に諭されました。

@jhach888
@Lovelylndeed 健康に配慮???コーラとチップスで????

Noire @Lovelylndeed
@jhach888 炭酸抜きコーラはエネルギー効率が良くレース直前に愛飲するマラソンランナーもいると板垣恵介先生が仰っていましたが、
我々は特に走りません。チップスは薄くてカリッとしてるので実質カロリーゼロです。

(省略)

全文
「さすがは大英帝国」脚色は一切無し、イギリスの一般的なオフィスランチがこちらです
https://togetter.com/li/1465412




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました