【女優】橋本環奈“お酒飲みながらゴルフ”に意欲!

芸能

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
175キロバイト (18,490 語) - 2020年2月3日 (月) 14:40


やっぱり可愛いね!お酒に関しては飲み過ぎなければ良いよね😅

1 砂漠のマスカレード ★:2020/02/05(水) 07:08:08ID:EpieMZO09.net

女優の橋本環奈(21)が3日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。自身のお酒に関するエピソードを、共演者から明かされる場面があった。

3日に21歳の誕生日を迎えたことを受け、MCの「くりぃむしちゅー」の上田晋也(48)が、10代の頃と比べ「変わったと思うところはある?」と質問。
橋本は「お酒が好きなので、お酒が飲めるようになったっていうのは大きな違いだと思います」と明かした。

すると、有田哲平(48)が「酒好きだよね~」と切り出し、橋本とのやりとりを告白。橋本が最近ゴルフを始めたことを知り「ゴルフ行こうよ」と誘うと「ぜひいつか」との返事が。
さらに有田が「朝からバンバンお酒飲みながらゴルフやるのよ」と説明すると「行きたいです!」と目を輝かせたという。

前のめりになる理由がお酒ということに、上田は「そこだけ食いついてきたんだ」と驚きの声をあげていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00000155-spnannex-ent
2/4(火) 12:45配信


(出典 sasakinozomi-ouen.pink)


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 stylewithstory.com)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました