【ラブ】妻・水川あさみとラブラブ告白 窪田正孝

芸能

水川 あさみ(みずかわ あさみ、1983年7月24日 - )は、日本の女優。本名非公表。 大阪府茨木市出身。sucre所属。夫は俳優の窪田正孝。 小学校5年生の時、『家なき子』(日本テレビ)の安達祐実を観て自分もこういうことがしたいと思い、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る。
54キロバイト (6,784 語) - 2020年1月5日 (日) 13:50



(出典 t.pimg.jp)


土鍋でつくると美味しいよね😊

1 ひかり ★:2020/02/03(月) 21:01:35ID:giZOOiYs9.net

2019年9月に女優の水川あさみさん(36)と結婚し、新婚ほやほやの俳優・窪田正孝さん(31)が、おのろけ。

窪田さんは、「ずっと富士山に登りたいって言ってたけど、なかなか登れなくて、ことしこそは、自分の奥さま(水川あさみ)と一緒に行きたい」と話した。

三池崇史監督が初めて手掛けたラブストーリー「初恋」で、主演を務める窪田さん。

まだまだ家庭も食卓もアツアツなようで...。

窪田さんは、「僕はお米にハマってます。おうちで、ちゃんと土鍋で奥さんが炊いてくれる。じか火でやるのがすごくおいしくて、炊きたてのご飯が楽しみでしょうがない」と話した。

Live News it!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00010016-fnnprimev-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 hungerfordroad.com)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました