【悲報】ふなっしーを最近テレビで見ない理由がこちら・・・・・・

タレント
ふなっしーを最近テレビで見ない理由、過激ロケの激務で梨ニアになった。

1

1 :  2020/02/03(月) 10:13:57.50 ID:Zy7Kd8Sl0.net
ふなっしーを最近テレビで見ない理由、「本人」ロングインタビュー(上)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200203-00227274-diamond-soci&p=1

──ふなっしーをテレビで見る機会が減りました。どのような理由からですか。

そもそもタレントとして活動する意思がなかったというのが一番の理由。芸能事務所からお誘いもありましたが全部断ったなっしなー。

──例えばどんな仕事のオファーがくるのですか。

「体に火をつけて走ってください」「トラックにひかれてください」とか言われるんですけど、スタントマンをやりたいわけではないのでちょっと違うかなと…。過去には爆破もやったし、南極に行って海に落とされたり、アメリカでは飛行機から落とされたりしているので、これ以上はやることないだろ!って。

──そんな仕事ばかりだと、体調を崩すこともあるのでは。

4、5年前、メキシコでジンベイザメを追うというロケをやったんですが、ボートに長時間乗り、映像が撮れるまで海に潜ったり上がったりを繰り返したなっしなー。ロケから帰ってきたら脱水症状を起こしていて、下痢と嘔吐もひどくて、病院から「入院が必要です」と言われたなっしー。しかし、時間がないからといって退院させられ、翌日はセノーテの泉という場所で潜りました。頑張って潜ったんですけど、水面に浮いていくさなか、走馬灯みたいなのが見えて、その時、「あっ、死ぬな」と思ったなっしなー。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました