ドラ恋はづき(木村葉月)は元子役の芸歴15年でインスタやwikiプロフィールは?

Abema 恋愛ドラマな恋がしたい

みなさんこんにちは!(*^-^*)

インターネットテレビ局 AbemaTV の

人気番組である、

恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~ 

(略してドラ恋)の

5thシーズンが

2020年1月25日(土)夜23時より始まりましたね!

(*^-^*)

 

今日はその中でも

はづき(木村葉月)ちゃんに

注目してみたいと思います!

 

はづき(木村葉月)ちゃんは元子役で

芸歴15年である件や、

はづき(木村葉月)ちゃんの

wiki風プロフィールについて、

はづき(木村葉月)ちゃんの

かわいいインスタ画像と併せて

いろいろとお調べしてみました!

 

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク

目次

  1. 「ドラ恋」ってこんな番組!
  2. 「ドラ恋」シーズン5のメンバー一覧
  3. はづき(木村葉月)ちゃんは元子役として活躍!
  4. はづき(木村葉月)ちゃんは芸歴15年!
  5. はづき(木村葉月)ちゃんのwiki風プロフィールは?

「ドラ恋」ってこんな番組!

出典:https://abema.tv/

 

ドラ恋」は

若手俳優の複数の男女が恋愛ドラマを撮影しながら

本当の恋をする、

“ちょっぴり大人の恋愛”リアリティーショー。

 

これまでのドラ恋では、

毎回違ったストーリーが用意されており

各話の主役を演じる男女1組をオーディションで

決めていましたが、

今回の「ドラ恋」シーズン5では

「神谷大樹」と「神谷恵子」が物語の

主人公と決まっており、連続ドラマのスタイルで

物語が進行していくという新しい試みとなるとか!

 

「神谷大樹」と「神谷恵子」という人物は

固定なのですが、その二人を演じる男女は

これまでの「ドラ恋」と同様

毎回オーディションで選ばれるというのですから

それぞれの俳優&女優さんがどんな演技を

見せてくれるのかが期待されます。

 

そして、台本には毎話キスシーンがあり

シリーズ史上最も過激なシーンが組み込まれる

という噂も!?(*^_^*)

 

カップル役の二人が、演技でキスをするのか

あるいは演技を越えて惹かれあい

恋愛をして本気のキスをするのか

毎回ドキドキハラハラの展開が楽しみです!

(*^-^*)

 

また、今回のドラ恋」シーズン5のMCは

  • 渡辺直美さん
  • 福徳秀介(ジャルジャル)さん
  • 小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
  • 谷まりあさん

といった、継続メンバーに加えて

新MCとして加入したPerfumeのあーちゃんなど

豪華な面々が務めており、

番組を盛り上げてくれていますよ☆

「ドラ恋」シーズン4のメンバー一覧

今回の「ドラ恋5」に出演される

俳優さん&女優さんは

次の通りです!

 

【男優さん】

みなさんこんにちは!(*^-^*)インターネットテレビ局 AbemaTV の人気番組である、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~ 」(略してドラ恋)の5thシーズンが2020年1月25日(土)夜23時より始まりましたね!(*^-^*) 今日はその中でもたすく(井上佑)くんに注...
ドラ恋たすく(井上佑)はモデルで年齢や身長などwikiプロフは?インスタも調査! - 速報!芸能ニュースちゃんねる
みなさんこんにちは!(*^-^*)インターネットテレビ局 AbemaTV の人気番組である、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~ 」(略してドラ恋)の5thシーズンが2020年1月25日(土)夜23時より始まりましたね!(*^-^*) 今日はその中でもチワ(千綿勇平)くんに注...
ドラ恋チワ(千綿勇平)は中島裕翔似の舞台俳優でwikiプロフや彼女は? - 速報!芸能ニュースちゃんねる
みなさんこんにちは!(*^-^*)インターネットテレビ局 AbemaTV の人気番組である、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~ 」(略してドラ恋)の5thシーズンが2020年1月25日(土)夜23時より始まりましたね!(*^-^*) 今日はその中でもほくと(南北斗)くんに注...
ドラ恋ほくと(南北斗)は俳優で出演作品やwikiプロフィールは?インスタも調査! - 速報!芸能ニュースちゃんねる

 

【女優さん】

  • はづき(木村葉月)
みなさんこんにちは!(*^-^*)インターネットテレビ局 AbemaTV の人気番組である、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~ 」(略してドラ恋)の5thシーズンが2020年1月25日(土)夜23時より始まりましたね!(*^-^*) 今日はその中でもはづき(木村葉月)ちゃん...
ドラ恋はづき(木村葉月)は元子役の芸歴15年でインスタやwikiプロフィールは? - 速報!芸能ニュースちゃんねる
みなさんこんにちは!(*^-^*)インターネットテレビ局 AbemaTV の人気番組である、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~ 」(略してドラ恋)の5thシーズンが2020年1月25日(土)夜23時より始まりましたね!(*^-^*) 今日はその中でもわかな(若菜)ちゃんに注...
ドラ恋わかな(生田若菜)は栞菜智世でデビュー!wikiプロフや大学は? - 速報!芸能ニュースちゃんねる

(50音順)

はづき(木村葉月)ちゃんは元子役として活躍!

出典:https://www.instagram.com/

 

はづき(木村葉月)ちゃんは

なんと4歳の時に子役として

芸能界デビューをされているようです!

 

知り合いの方に勧められたのがきっかけ

だそうで、

最初は七五三のカタログのモデルを

やっていたそうですよ!

 

出典:https://twitter.com/

 

これは、子役時代のはづき(木村葉月)ちゃん

です。

 

確かに、こんなかわいい子供がいたら

知り合いの方が

芸能活動を勧めるのも納得ですよね♪

はづき(木村葉月)ちゃんは芸歴15年!

出典:https://www.instagram.com/

 

4歳で芸能界入りし、

子役&ジュニアアイドルとして

活躍されていたはづき(木村葉月)ちゃんは

2012年のはづき(木村葉月)ちゃんが

12歳、中学1年生の時に

WOWOWオリジナルドラマ「贖罪」で

本格的に女優デビューされます。

 

「贖罪」では小泉今日子さんの

娘・エミリーという重要な役を

演じ、

また、同年にはドラマ「悪夢ちゃん」にも

出演されました。

 

このほかにも、

さまざまなTV番組や映画、

CM、雑誌など多方面で活躍されており

 

ガールズアイドルグループ「少女隊」や

ダンス&ヴォーカルユニットの

「FLOWLIGHT」のメンバーとして

活動されていたこともあります。

 

そんなこんなで、

はづき(木村葉月)ちゃんの芸歴は

19歳にして既に15年!!!

 

ドラ恋」では最年少ながら、

一番のベテランさんということになります。

 

第一話では、はづき(木村葉月)ちゃんは

ほくと(南北斗)くんとペアになり

いきなり主役に抜擢をされていましたが、

「神谷恵子」を演じる

はづき(木村葉月)ちゃんの演技は

抜群にうまかったですよね~!!!

 

さすがキャリアが長いだけあります(^-^)

 

今後の「ドラ恋」でも

はづき(木村葉月)ちゃんは

素敵な演技を見せてくれるのでは

ないでしょうか。

スポンサーリンク

はづき(木村葉月)ちゃんのwiki風プロフィールは?

出典:https://www.instagram.com/

 

名前:木村 葉月(きむら はづき)

性別:女性

出身:茨城県

職業:女優、元アイドル、元子役

所属事務所:ジャスティスジャパンエンターテイメント

生年月日:2000年8月11日

年齢:19歳(執筆時)

身長:152cm

スリーサイズ:B82/W56/H80

血液型:A型

趣味・特技:音楽(声楽) ピアノ、ダンス、一輪車、自転車

 

はづき(木村葉月)ちゃんは、

茨城県出身の現在19歳、

前述のとおり芸歴15年の

女優さんです!

 

今回の「ドラ恋」では

はづき(木村葉月)ちゃんが最年少であること、

また、愛くるしい顔立ちに身長は152cmと

小柄でキュートなルックスをされていることから

まさに「ドラ恋」の「神谷恵子」の

”妹キャラ”にイメージがぴったりだと思いました!

 

ちなみに、

ドラ恋」の撮影が始まってからは

はづき(木村葉月)ちゃんは、

相手の方に失礼がないように

大好きな焼肉、ラーメン、ニンニクなどを

我慢しているのだとか!

 

たしかに…

毎回キスシーンがあるのですから、

食べるものは神経を使ってしまうのかも

しれません…..

 

女優さんって大変だなぁ~><

 

既に、女優としてのキャリアの長い

はづき(木村葉月)ちゃんですが、

今回の「ドラ恋」への出演をきっかけに

”自分の殻をぶち破って、役者として

さらにステップアップしたい”と

考えていらっしゃるようです。

 

今後の「ドラ恋」での

はづき(木村葉月)ちゃんの

演技に期待していきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

ドラ恋」5thシーズンに出演する

はづき(木村葉月)ちゃんは

 

-4歳の時に子役デビュー

-TV、CM、映画、舞台など

 多方面で活躍

-アイドルをしていたことも

-芸歴15年のベテラン

-茨城県出身、19歳

-身長152cm

-第一話ではいきなりほくと(南北斗)くんと

 主役を務める

 

であることが分かりました。

 

みなさんで

はづき(木村葉月)ちゃんの

「ドラ恋」での活躍と

恋の成就を応援していきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました