いじめじゃくなくて犯罪!神戸の小学校の教員4人が20代男性教員をいじめ報道で「犯罪だろ」「辞めさせろ」との怒りの声噴出

リン酸@星の人 @rin_nnhn
「いじめ」って括るのやめたら?もう普通に犯罪じゃん。
ほうじ茶ねこ🐬 @RoastedTea_Cat
トレンド
「小学校の教員4人」が同僚をいじめ…同僚の人、「いじめられて…」とか話したのかな?“いじめ”って言葉だと甘く捕らわれかねないから「日常的に酷く暴行されて…」って言い方の方が一目で犯罪って捕えてもらえるんじゃないかと思うんだが、どうだろう?
風俗求人Do30関東関西人妻系アルバイト @Do30PR
いじめなんて軽い言葉ではなく、はっきり犯罪と言ってほしいですね。こんなにひどいことをする人間が子供を指導しているなんて恐ろしいです。
かほ @KahhoKaho
小学校教員がいじめって、犯罪でしょコレ
この4人は懲戒免職からの教員免許剥奪で
hiro.n @Nt86M
失明させる気満々の犯罪行為でしょ。
min @1jagaimo
これ、成人の犯罪やん。
京アニ被害者の名前より、コイツらの名前と顔知りたいわ。
ワシらは子供の頃の先生がまともな熱心な人で幸せや。
moka. @mokapon21
いじめ??犯罪です。
速やかに加害者の実名を公表して下さい。今後こんなクズ人間がもし我が子の担任になったら?許せない。追放するべき。
arashialivelytalk @arashialivelyt4
神戸の小学校教員のいじめパワハラ セクハラ 傷害事件 今すぐ先輩教員4人の実名報道と顔写真を求める!!!!!! 2度と社会復帰するな犯罪者
ヘンプ@8938&4572 @hempinvester
いじめってwww犯罪じゃねーか、これは。
魚崎小学校は猥褻で数人辞めたし、教職員の劣化速度が加速しとんな。えー先生らが気の毒じゃ。
セント・レア@シェーグレン闘病中 @StRhea
[ニュース]目に香辛料てマジで下手しなくても失明の恐れあるからね。
いじめ?アホか。犯罪だよ!傷害罪だよ!!寝言言ってんじゃねぇよ!!
ヘンリー!@4E基準電位 @Henry120901
いじめではなく犯罪では?大人が大人にやったんでしょ???犯罪ですよ???
kotonoha @makisssss
暴行や暴言などのいじめ
じゃなくて、暴行傷害罪、名誉棄損、その他もろもろの犯罪。
かおも @mamyum
職場や学校なら「いじめ」で済ますん?
犯罪者やん。全員逮捕やろ。
はんたろう、または儒艮堂 @Dugong_Janus
責任能力のある成人による暴行、傷害、器物損壊、ハラスメント等一連の犯罪や不法行為を「いじめ」と十把一絡げにするのはおかしいと思う。
じゃくさんせいびおら @JakusanseiViola
いじめじゃなくてただの犯罪やろがい
YUI🐱 @___yuiyui6
小学校の教員4人が同僚をいじめていたニュース見たけど、いじめじゃなくて犯罪だしこんな教員を見てるから子供のいじめだって無くならない。他の教員だって気付かない事がおかしいし、見て見ぬふりしただけじゃん?今時証拠を簡単に残せるんだからすぐ問題は明るみになるのに馬鹿なの?免許剥奪すれば
こおに @kooni3
いじめなんて言うのやめよ。既に犯罪やん。どういう顔して子供に教育するの?
🌚 @yellowbluered4
これイジメじゃなく、犯罪。
Childish Teacher @TeacherChildish
若手の同僚教員に対し羽交い絞めしたり目に激辛カレーを入れたりワイセツLINEを強要したりするなどの行為をしていた小学校の教員4人の存在が報道されていますが、これは『いじめ』などではなく『犯罪行為』だと思います。同じ教員としても全く許せないので加害者の教員免許を剥奪して欲しい限りです。
がくし☆愛知 @fmb_gakushi
"いじめ"じゃないでしょ?犯罪じゃん
大人がこんなんだからダメなんだよ
ちゃんと警察に入ってもらお
副業大学職員 @shoku_d
これいじめじゃなくて犯罪だよ。
しかも生徒じゃなくて教員とは。。
えれな @ErenaNyanko
全員くびだよ
犯罪との認識が、なさすぎる
(´・ω・`)らん豚のゆう @ranranoinkoink
(´・ω・`)いじめとか言ってまた犯罪者擁護か
(´・ω・`)ほんと教員とかまともな人間がいない
(´・ω・`)まともな子供が育つわけがない
みい @mie_2640
犯罪だし、加害者の実名報道しない意味がわからない。30〜40歳の大人が同僚に危害加えるとか頭おかしすぎるわ
日々是地獄 @x__ob
自分の行動を恥ずかしいと思わない犯罪者達!
お前らは自己中飯塚幸三かよ!
こんな先生が虐められてる子供の気持ちが解る訳ない!
マスゴミは本名晒せや!
あと、依願退職は許さんぞ!
犯罪者は懲戒解雇しろや!
momo3580特別休暇中 @momo3580
「いじめ」ではなく犯罪と書けよ。
しかし学校は隠蔽すること多いな。
西尾フリーク @nisio_freak
いじめじゃなくてただの犯罪でしょうよ
™️Δ城長秀.jp🤾🏻‍♂️@流浪中でFF車から失礼します。💬📶 @daisy_musiq
いじめ? うわぁぁあああって思う犯罪行為だらけなんですが。
nekocom ✨ @nekocom
犯罪です、いじめではありません。被害者教員の男性の勇気!
「加害側の4人は10月に入って休んでおり、市教委は速やかに人事異動などで人員を補充する方針。
 男性教員側は、処分内容や職場の改善状況を踏まえ、刑事告訴について検討」
人生まるもうけ@婚活応援垢 @MoukeMaru
小学校教員4人がいじめ、、
と書いていますが、このレベルは犯罪です。
程度の違いはありますが、
私も教員時代いじめに遭ったことがあります。
教員が、と言いますが、一般企業に勤務する中でもいじめ、ってありますよね。大人がするから子どもがいじめるんです。
hiro.zone55 @scipio55
これ最悪。本当に最悪。二度と子どもの前に立つな。
犯罪行為にあたるのもあると思われるし、警察が動くべき。
まゅ @mayu3da
なんで「いじめ」って言葉で濁すのか。犯罪者だよ。
言葉狩り好きな人達はこう言うのには物申さないの?🤔
というか低レベル…こういうのでもセンセイになれる社会🙁
響 蘭丸@薄桜鬼巡り @daiyamondodust
4人もの教員が加害者かよ⁉️
こんな奴ら教育の場につく資格は要らないよね★
教育者すらこれなんだから
“いじめ”なんて言葉で誤魔化さず、年齢関係なく犯罪としてもっと厳しく取り締まってほしい
はぁと様 @salty_heart_
傷害に器物損壊じゃん
犯罪じゃん
*琳* @yanagiringo
神戸市立小学校の教員いじめひどいね。いじめじゃないよ、立派な犯罪。もう、加害側の教員4人の名前を公表したらいいのに。こんな先生たちに教わっていたなんて、子供たちがかわいそう。
ウサこ @Ravi_Sapphire
いじめじゃない,立派な犯罪。
これが子どもの人格形成や知能育成の一部を担う職業の人がやることなの?
恐ろしい。
タヲ氏 @de_ouen_otk
犯罪じゃんこれ
こんな人達が平気で教員してるのゾッとするわ
Zhizhi⭐️⭐️ @mi_zhizhi
「目に激辛カレーをこすりつけられ」って、これ傷害罪だよね
加害者じゃなくて犯罪者の間違いだろ
考えるのは処分じゃなくて逮捕状の取り方だろ
ほーその(ΦωΦ) 祝園(*ΦωΦ*) @Housono
傷害、器物損壊、強制わいせつ…
全部犯罪ですが…?
いじめ?
どらやき @dorayakiii3
被害を受けた男性教員が刑事告訴を検討してることからも分かるけどこれは「いじめ」ではなぬ「犯罪」と呼んだ方が適切では?
Diamond-Moon🌝 @luna2mky
センセーと呼ばれる人達の鬼畜な行動。いじめという文字に惑わされるな。それは犯罪だ。
ペーヌ🎀❤️ @Ilove343
学校って何やっても「いじめ」で許される場だったんですね…
俺も「いじめ」で済む間に凶悪犯罪か何かで巨万の富を築いておけばよかった……
Woo @aUwJE29QJJv4jU8
これ、いじめって言わないよね。
犯罪だよね。
ぐだうさにゃんฅ•ω•ฅ @yamonohasi_usa
いやいや、いじめではなく犯罪でしょ。何言ってるの。
一般人 @TP4x8DxcwUHFGUp
犯罪者が教師の皮を被ってたと。これ生徒に悪影響あるんじゃないの...
こういう生き物は存在しないで欲しいなあ。
@nanokurara
これは「いじめ」じゃなくて立派な「犯罪」だから…。
大坂らんちう @osakaranchiu
犯罪だから、実名公表の上
刑事告発せよ
ヒロ。Fenrir鯖 @Mikado_Hiro
大人がいじめてるのに、子供に教育できるわけないな。
犯罪行為やん
淡路島整体 Salvia @Salvia_k
教員がいじめ。警官が犯罪。何を志して職についたのか。スポーツ競技でも手を出さないと教えられないのなら指導者になるべきじゃない。
tomatom@たぬきの尻尾は手入れ必要 @fusasippona
これは暴行でしょう。いじめっていうのを学校内でやめた方が良い。犯罪だって認識しないと。またこの教師達はどこかで教鞭とるんだ。
芝エビ @shiba_ebi_
学校でいじめという名の犯罪が後を絶たない訳だ。
とりあえず首にしてくれ。
二度と教壇に立たせるな。
shikishima @hinomaru_go
いじめって言うな。
犯罪だろ。
タイトルとURLをコピーしました