町田のルール破って暴行事件とか頭の悪すぎるニュース流れ「町田は神奈川って言っちゃったか」と煽られまくる

事件事故
@eightR25
this is 町田って感じやな
ルールってたぶん横浜線出口のグルグル回ってるモニュメントに登っちゃったんだきっと可哀想に
ネガスピ @nega_spe
田舎者の当職に町田のルールを教えてほしい
Miyako @miyakochan___
町田のルールってなに?笑
くわっちょ@社畜犬 @kuwaccho0711
町田のルールってなんだ……?
ロゼ @zero_12023
町田のルールってなにwwwwwwwwwwwwwwww
makolin @makolin_k
町田のルールと言うパワーワード
たなし @tanashi_mk2
なんや町田のルールって・・・・(町田市民)
はるにら @_3Haru3_
町田のルール……町田は神奈川
まとん🐏 @masto1126
町田のルールってなんだよwwあほくさwwwwwwwwwwww
つの太郎 @tsunotarou
町田のルールってなんやねん。地元愛強すぎるやろ
ヤムチャしやがって… @nonke_TNOK
町田のルールは草
もみにす @MominisJ
町田のルールは草
先生が台北以下の治安って言ってたけどマジなんだなって
みや @ie_krn7
トレンドに町田のルールとかいうふざけた単語あって草
パリに行けない野上 @lbx_md
町田のルールとかいう偏差値25なワードがトレンド入りしてるの草
何より16歳で造園業に従事してるって高校中退か中本のどっちかやろうな
まこす @wdrftgylpBBA
町田のルール草 まえもこんなんなかった?ww足立区だっけ?
でいるちゃんXV @deile666
町田のルール怖いな。神奈川県って言ったらリンチされたりするんやろな。
偽今吉翔一 @Nise_Imayosi
町田のルールってなんぞや?町田を神奈川って言っちゃいけないとか?
あどみら @Ms_human_
町田のルール
民族的にも言語的にも神奈川県民であるが、それを口にすると精神病院送りにされるためタブーとなっている。
このような人権蹂躙に対し町田民族解放戦線は激しく抗議している
新生sugarman @sugarman_Re
町田のルール
町田内で神奈川という単語を言ってはいけない
Range @dreamphoto_33
一度だけ町田市のお店を探そうとして、"神奈川県"を検索したことがあるんだ…。
町田のルールを破ったってこれか?
リョウスケ @99nurse0128
町田のルール
町田で『ここは神奈川』と叫ばない
冬木 @10kikaku
町田のルール神奈川であることをかたくなに認めない以外わからない
いーすと201@ゴリ @East201
町田のルールとは…?神奈川怖すぎだろ
だがばじ @takaha40m1
町田のルール……神奈川県町田市としてのセオリーがあるのかな()
大鷹 新一郎 @otaka_sinitiro
町田のルールでふと気になっただけど?町田市民に聞いてみたいけど?町田市が「神奈川県に入り東京都でなくなるか?」「東京都に残るけど?八王子市と合併して町田市は消滅するか?」そんな究極の選択のうちどちらを選ぶか聞いてみたい。
大場 輝夫 @teruo008
町田のルールというのはつまり、町田は神奈川とか町田は相模原っていう地元民ならだいたい認める暗黙の了解を公言してはいけないということか。
SSSSマホリマ @towilly1
町田のルールは町田を神奈川と言われたらとりあえず怒る以前にそもそも町田市民で町田は神奈川なんて本当に勘違いしてるにわか市民はいないだろ。町田市民だけど町田は神奈川って言ってる輩は間違いなく町田市民に成り済ましてる奴だよ。記事にもちゃんと東京町田市って書いてあるんだが?
あと1週間はテンションが高いなっつ @_nattudayo_
町田のルールとは笑笑
絶対に「え?町田って神奈川でしょ?」とか言わないこと??笑笑
かや @kaya252003
町田のルールトレンド入り笑ったw
町田は神奈川県です!
ゆい太郎ちゃん @asuka_FREEDOM
町田のルール
町田を神奈川県と言ってはいけない(東京都)
Яuℓiα@粘着の女神パーノゥ @DDR_R35
町田のルール
神奈中バスが走ってるから神奈川県なんだよ
すえ @suezone3
町田のルール…
「町田は神奈川!」とか言っちゃったのか
宗像 智秋 (別称:訓練P) @DisciplinesP
町田のルールって神奈川への上納金とかそういう?(
カオル教授は毎日忙しい @Kaoru_jikkyou
町田のルールは神奈川県の条例を守ればいいから……
夢野めゆ @KT_ne_TK
死ぬほど疲れて鬱だったけど町田のルールで元気出たわ ありがとうな神奈川県町田市
DaiAce @Dai_Ace_Eagles
町田のルールで案の定神奈川県煽りされてて草
タイトルとURLをコピーしました