エアガンあおり運転の佐藤竜彦容疑者が逮捕されるまでの行動が腹筋崩壊レベルでダサすぎる

事件事故
🦖🎮Naomi 🐖🍙 @Naomi_Games
エアガンあおり運転のやつ最後ガス欠で車動かなくなって捕まったの草
さっち @kb2xJdOxQjOqEvw
もうこういうバカの免許は、取り上げてよ。車は盗難車、ナンバーは付け替え、しかもエアガン所持、あり得ないよね。その上、同乗してた女は初対面。ガス欠、逃走。なんかアホ過ぎてウケるww
ス・ノーマン・パー @macchaki_latte
佐藤竜彦
40歳無職、出会い厨、デート中に煽り運転、エアガン発砲、ガス欠駐車中に女と車を捨てて逃走、捨てた車が盗難車、偽装ナンバー、動機が「ブレーキを踏まれて頭にきた」、知人男性に連れられて自首してるが逮捕状出ているから出頭扱いで減刑ならず
イベントのフルコースで草
ひーちゃん@LiSAッ子 @hi_chan_psyche
煽りエアガン男まさかの瑞浪でガス欠して止まったとかwww
とりま捕まって良かった😟
この人には生涯免許発行しないで下さい
あ、おはようございますw
ぶらいとん(通知不良) @brighton357
そ〜言えば
盗んだベルファイアで煽り運転してエアガン撃った奴、
ニュースで見たけど、
「ガス欠で、連れの女と免許証を車に残して逃げた」
ってバカじゃん‼️
モソモソ @mochi5445
40歳にもなって盗難車でエアガン撃ちながら煽り運転して、格好つけて初対面の女の子を東京まで乗せてこうとしたらガス欠起こしたあげく職質中に女の子置き去りで逃亡するとか、滑稽が服を着て歩いてるような男だな。
にじさん。+ @niji3
盗難車のナンバー変えて、くだらない理由で煽って、エアガン撃って、ガス欠で止まって、同乗者放置して、逃走して、友人に付き添われて出頭とか、何をすればこんな頭の悪い40歳無職が生成されるんだ?🤔
とのむら・概念たぬき・ひでお @tnmrhdooo
盗難車あおり運転エアガン乱射おじさんガス欠で立ち往生した上免許残して逃走とか馬鹿なの
けびにゃ=^・ω・^= @kbn2501ya
ヴェルファイア盗んで煽り発砲して中央道でガス欠停車させ女乗せたまま逃亡してそのあと尼崎まで逃げ帰ったのに友達に説得され出頭とか草不可避。
ぐーもる🌸 @soramaru_ucchy
盗難車で煽り運転してエアガンで人の車を撃ちガス欠して同乗者の女を置いて逃げる
すげー40歳やな
ほんとに人間?
RDじょ~ @ma_haru_mmt
40歳のおっさんが盗んだ車にSNSで知り合った女乗せてエアガン撃ちながら煽ってたら高速でガス欠って面白すぎるんだが
saito-jyaken0521 @saito1021
エアガン馬鹿、ガス欠したんか(^^;)(^^;)(^^;)恥ずかしい(^^;)(^^;)(^^;)
ゆきみ🍙大福 @yukimibighappy
高速であおり運転
→しかもエアガンで撃つ
→なんと盗難車!
→ガス欠で放置!
→運転手は隙を見て逃亡!
なかなか無いクズ案件。
ゆめこ☺︎ @yumeyumeko3
あおり&エアガンの人(車)ガス欠になったって😂😂
⚚蒼凰翼朔🍍不死鳥マルコへの愛は不死鳥💙*ଘ(ΘөΘ)໒꒱˚.*꧂♱ @s3k9y8_marco141
煽り運転だけでも充分アレなのにエアガン乱射、おまけに車は盗難車でナンバーを付け替えた挙げ句ガス欠にして置き去りとか、本気で頭おかしいとしか思えんわ
~Princess・Rose~yuuya @yuuya36100691
煽りは、するわ😔盗難車だわ😥エアガン撃つわ😰ガス欠で車と同乗者置いて逃げるわ😰何なんこの容疑者は‼️
雪茶庵&lè-Mon @yukiyann3322
40過ぎてエアガンでバカやるなんて半島人やろ。あほくさ
しかも盗難車ガス欠www
じゃこばん @jacobins2014
煽り運転(1飜)
エアガン(2飜)
盗難車(2飜)
ガス欠停止(1飜)
同乗女性置き去り(1飜)
ハネ満では!?
タイトルとURLをコピーしました